今日は急に冷え込みましたね。
一応、15番目のバラが咲きましたが、勢いが落ちてきたかも…。(^_^;)
新たに咲いたのは、オルフェオです。

他のバラの方が先に咲くかと思っていたので、ノーマークでした。(^_^;)
新入りのサマルカンドはだいぶ開いて、表情が変わってきました。(*´▽`*)

ジョリー・メロディーは、どんどん咲いています。

中輪、小輪が多いので、他に比べて花が大きく感じます。
でも、昭和の大輪よりは小さいですけどね。
てまりはベランダで外向きに沢山咲いています。(^_^;)

レッド・ネリーは咲いては散ってを繰り返しています。

ローズヒップにするか、花殻を摘んで樹勢に回すか、悩ましいです。
ロサ・マジャリス・フォエクンディッシマは、沢山可愛く咲いているので、毎日悩殺されそうです。(≧▽≦)

パルフェ・タムールは、主蕾以外も咲き出したので、これから房咲きになっていきます。

シャリファ・アスマは、毎日クンクンさせてもらっています。(≧▽≦)

シェエラザードも、シェエラザードらしい花に開いてきました。(*´▽`*)

他にも撮っていますが、表情がいまいちだったので、今日はこれぐらいにしておきます。
スポンサーサイト