fc2ブログ

蕾の続き。

どうしてこんなに仕事がい忙しいのだ、状態です。( ;∀;)

昨日の朝に撮った蕾の写真をアップしたところで爆睡です…。orz

ということで、今朝、記事を書くことにしました。(^_^;)

前回とは別の蕾も見えているので、ご紹介します。

☑ローラ・アシュレイ
IMG_3792_20180406062616ba1.jpg

☑シャリファ・アスマ
IMG_3795_20180406062619b63.jpg

☑国色天香
IMG_3797_201804060626219b9.jpg

☑あおい
IMG_3798_201804060626221d7.jpg

☑しずく
IMG_3799.jpg

☑ニューサ
IMG_3800_201804060626254aa.jpg

☑プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルグ
IMG_3801_20180406062627f44.jpg

小さな蕾を見るだけで嬉しいですね。

バラ飢えている証拠でしょうか…。(≧▽≦)


それから、水やりの頻度が上がってきました。

ジ・オルブライトン・ランブラーがお辞儀していました。
IMG_3793_20180406062618c39.jpg

慌てて水やりをしましたが、4/2に水やりしたので3日に1回のペースになります。

これからもっと暑くなるので、水やりのペースアップしないと駄目ですが、そのうち毎日になっていきます。

今週末に掛けて気温は低くなるらしいので、来週から忙しくなりそうです。(^_^;)

スポンサーサイト



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ  

nagukan

バラのオフシーズンは、鳥撮りや稀にPC関係の記事も書いています。
コメント、トラックバックは閉じています。

リンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

CustomCategory

メールフォーム