fc2ブログ

浜寺公園のバラ園に行ってきました。

昨日、雨天の為に行くのを止めた浜寺公園のバラ園、今日は行ってきました。

でも、せっかく勇んで行ったのに、目の前に飛び込んできたのは葉が殆ど落ちて、坊主に近い形で花が咲いてるという寂しい風景でした…。orz

ガイドをされているボランティアの方の話では、無農薬で育てているので、病気や虫に食べられて、あまり綺麗じゃないそうです。

無農薬はいいんだけど、バラ園としてはちょっと頂けないなぁ…。

かなり、テンション下がってしまいました。(>_<)

でも、大量に植えられたノックアウトシリーズ、ノイバラやルゴサのヒップは楽しむことができました。^_^

テリハノイバラが咲いていたのも、びっくりです。

いつもの様に、なるべく状態の良い花を選んで、写真を撮ってきました。

そんな浜寺公園バラ園の写真は、 こちら です。
スポンサーサイト



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ  

nagukan

バラのオフシーズンは、鳥撮りや稀にPC関係の記事も書いています。
コメント、トラックバックは閉じています。

リンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

CustomCategory

メールフォーム