fc2ブログ

来た来た。ヽ(´∀`)ノ

会社にいる間に、家からバラが届いたとメールが…。ヾ(@^▽^@)ノ

さっさと仕事を片付けて家に帰ってくると…。
今日の温風&強風で…。

二番花は、あれもこれもボロボロ…。(T_T)
結愛、ヴァグレット、シビル、あおい、しずく、イントゥリーグ、みんな、カットです…。

そして、アップル・シードの新芽が…。((+_+))
IMG_5163.jpg
緊急の水やりして、シャワーしましたが、この状態だとアウトっぽい気がします…。orz

明日の朝、復活してなかったら、切り戻しだ…。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして、肝心の新苗ちゃんです。(≌д≌)

☑ベーシーズ・パープル・ローズ
IMG_5159.jpg
ちょっとマニアックなHrgです。
IMG_5161.jpg
棘が痛そう…。
写真ではあまりよく見えませんが、この時期でも枝が紫なんです。
そこがまた良いのですよね…。(´ー`)

☑モン・クゥール
IMG_5160.jpg
作出者の丘サーファの方が、FBで二番花をアップしてましたが、やっぱり良いですね。(≌д≌)
IMG_5162.jpg
先っちょからは、新芽が…。

アップル・シードの例があるので、外に出したくないのですが…。
あまやかしてもね…。(-_-)

とりあえず、水やりして、シャワーかけて、ベランダに置いています。

うちに来たのが運の尽きだと思って、頑張って下さい。(*´ー`*)
スポンサーサイト



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ  

nagukan

バラのオフシーズンは、鳥撮りや稀にPC関係の記事も書いています。
コメント、トラックバックは閉じています。

リンク

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

CustomCategory

メールフォーム